NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK2 テキサンズvsブロンコス

テキサンズ

gameball

LBク、ク、クリスチャン・カークシー(涙)


ドライブが進みませんなぁ。やはりロードではミルズは見劣る。それほどのプレッシャーを感じてないが、奥を見れていない。それはWRの構成にも要因が。コリンズとクックスはかなりタイプ的に近い。奥を真っ直ぐ走れる選手、敢えて言うが、ホプキンスの様な選手が欲しい。RBピアースが台頭したが、かと言ってバークヘッドにキャリーさせないのはどうか。ロースコアに持ち込めたんだから、パワーランでゴリゴリ行くのも手だと思うが。


非常に洗練されたディフェンス。クリスチャン・カークシーのインターセプトはただ、泣いた。頑張ってんなぁ。DEグリーン1.5サック、グリーナード1サック。名前がややこしい。深グリーンコンビで。


良い試合だが、勝ちに至らず。ロードのミルズは課題がいっぱい。それでも1ポゼッション差。ターンオーバーをしない分、勇気を持って投げられていない。戦い方は悪くない。初勝利が早めに欲しい。


ブロンコス

gameball

WRコートランド・サットン


ドライブが進んでる様に見えて、進みませんなぁ。ここぞのウィルソンで勝てたのは収穫。山の様な反則とジュディを失うという痛い試合。今年のウィルソンは走らないのか、走れないのか。普通より走力のないポケットパサーに見える。それでトップクラスQBなのは稀有な選手。サットンがジュディを欠いて爆発。7キャッチ122ヤード。FG合戦のロースコアゲーム。無名TEシューバートのTDキャッチで漸く突き放した。


あまりに痛いシモンズの離脱。最後方を守るリーダーの不在。サーティンも怪我で途中から出ていない。そんな中ランディ・グレゴリーの勝負を決めるサック。漸く本領発揮のフィジカルお化け。


オフェンスは進んでる様に見えて点が取れない。動かないディフェンスはヤバい様に見えて、点を取られない。ま、この2試合は昨シーズンの地区最下位チームだから、評価はまだ早い。強いチームとやってから。ただ、1番ヤバいのはHCハケット。ディレイの反則が多く、タイムアウトも4Q中盤で使い果たす。大丈夫か?厳しい試合ではこの判断や規律のなさに怖さを感じる。


テキサンズ 9ー16 ブロンコス