NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK2 シーホークスvs49ers

シーホークス

gameball

CBタリク・ウーレン


苦闘。ジーノ・スミスの持ち味は早いリリースで短いパス。ま、真っ当なウエストコースト。先週気付いたんですけど。インターセプトは予定外だが、先週と変わらず高い成功率。それをランでサポート出来ない。色々トリックプレーをやってみたが、インターセプトになっり、ビッグゲインが反則で取り消しになったりと上手くいかない。この展開になったら、ジーノでは逆転が難しい。ランがトータル34ヤードでは。パスで仕掛けるのではなく、ランで押して欲しかった。


この展開は辛い。ラストのロングドライブ、いや、その前に力尽きている。アダムスは先週の怪我でIRへ。ディフェンス時間はオフェンスの倍。そりゃ、保たん。


見せ場はFGブロックを86ヤードのリターンTD。走ったジャクソンも凄いが、パントブロックした選手の凄さに尽きる。ウーレン。それだけが得点。FGチャンスもなく完敗。


49ers

gameball

QBジミー・ガロポロ


本当は言っちゃいけないし、かなり愚かなこと言っちゃおう。先週、ガロポロなら勝ててたよね。ね、最悪の結果論。言っちゃダメ。でも、言いたくなる、このガロポロの出来には。TDパスは1つながら、ブレイディ譲りのスニークでTD。1stダウンもスニークで取ったり。リーダーシップ溢れるクォーターバッキング。アイユーク、サミュエル共に走りやすい。多彩で個性的なRBを使い分け、サミュエルの変化球。見事。キャンプ加入も遅れたのに、いきなり実戦でこれだけ出来るとは。あらら、のガロポロ。


ディフェンスは楽な展開。ジーノを寄せ付けず、完封。FGも1度も蹴らせず、完勝。ボサは2サック。動きのキレが昨シーズンとは違う。スピードがアップしてない?パワーは変わらずで読みも凄い。怖いDEです。ワットと双璧なパスラッシャー。


リンチの最高の仕事はガロポロとサインしておいたこと。ランスが1Q早々に怪我で欠場してしまったが、これは先発に戻せないでしょう。49ersプレーオフを逃すと予想していたが、優勝候補に急浮上。さて、どうするシャナハン。


シーホークス 7ー27 49ers