NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK2 ドルフィンズvsレイブンズ

ドルフィンズ

gameball

トゥアというかオフェンス全員


サーズデイの前に1試合ありました。めちゃくちゃ派手な試合。面白かった。凄かったトゥア。水を得た魚。ヒルを得たトゥア。469ヤード6TD。最大21点差を逆転したのはワドルへのTDパス。ワドル11キャッチ171ヤード。ヒルは11キャッチ190ヤード2TD。TDパス2つで108ヤード。数字で頭おかしくなるわ。ただ大量リードされても、ランもしっかりコール。その後からトゥアのプレイアクションが決まり始める。ディフェンスを撹乱した。ラスト2ミニッツでもランでエドモンズが28ヤードゲイン。逆転のTDを導いた。ランって大事。


ディフェンスは誉められたもんではないが、ま、ま、面白い試合に色を添えたと考えれば、感慨深くもなる。ラマーに走られるのは仕方ない。


劇的勝ちでトゥアの評価鰻登り。4Qだけで21点差を逆転する28得点。マジでビルズをストップさせるのはドルフィンズかもしれない。


レイブンズ

gameball

ラマーっていうかオフェンス全員


負ける訳がない試合を逆転負け。デューバネイのリターンTDで試合開始。前半ラマーはしっかりとパスを通してのTD。318ヤード。そのうちの1つのTDパスはベイトマンが65ヤード走ったやつだけど。大きなミスもなく、レーティングは142.6。自らも79ヤードを抜群のスピードで走り切ってのTD。えっ負ける要素どこにある?潮目が変わったのは4thダウンギャンブル。ラマーが持って更新出来なかったプレー。そりゃ簡単に取れると思うもの。


ディフェンスは落ち込んだでしょう。昨シーズンからの低迷が続いている。ラッシュが本当に掛からない。そして、今週JPPと契約。テクニックもあるベテランとの契約にディフェンス良化を賭ける。


ブラウンズとのお付き合い。友情に厚いのう。フラッコに負けたので、何だかレイブンズに負けたのがブラウンズって気分だけど。本家は負けてしまったのか。仲良くWEEK2、A北は全敗です。


ドルフィンズ 42ー38 ドルフィンズ