NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK3 ビルズvsドルフィンズ

 


ビルズ 

gameball

EDGEグリゴリー・ルーソー


アレンの前半最後のパスはなんだったのだろうか。時間は残り数秒、スパイクしてFG、リードして前半終了のはず。何故かアレンはフェイクスパイクでディグスにパス。インターセプトならリターンTDを食らってしまう危ないボール。ディグスはキャッチしてサイドライン。そのまま時間はなくなり、前半終了。試合結果は2点差。悔やまれるアレンのボーンヘッド。好調のチーム同士の争いだけに最後の1秒までも凌ぎ削った。オーラスのWRマッケンジーが何とかサイドラインを目指して走ったが、後一歩。無情にも試合終了の笛。アレンが珍しく、ヘルメットを投げて悔しがっていた。


ディフェンスも惜しい。特に惜しかったのはミラーノのあわやインターセプトをドロップしてしまったこと。取っていたらリターンTDの可能性も高かっただけに残念。ルーソーの2サック。ディフェンスに良い選手を配置してるなあと。ビルズは良いチームです。


シーズン前半に負けは必要。開幕から連勝の続いたチームは後半失速し、リングには届かないケースが目立つ。昨シーズンのカージナルス然り。ビルズは攻守共に修正は必要ないが。アレンのメンタルの上で同地区ライバルへの敗戦はしっかりと心に刻まれた。


ドルフィンズ

gameball

DEメルビンイングラム


トゥアが確変に入った訳ではなく、チームが確変に入ったんです。同地区ライバルに競り勝ちで首位へ。今年のトゥアは本当にしっかりとプレーしている。例え、点を取れなくても、ターンオーバーをしないクォーターバッキング。ヒルはイマイチ。ワドルは100ヤード超え。ランも苦戦。それでも、ディフェンスに頂いたチャンスを堅実に得点にしていた。


持ってるなぁ、メルビンイングラム。正直、終わってしまった選手かと思ってました。2サック、ファンブル誘発からのリカバー。終わった選手の動きではなかった。


最後のパントが自陣内から真後ろに蹴ってしまい、セーフティ。結果、プレッシャーのないところからのパントがよく飛んで、良い結果を導いた気がするという。変な感じ。


ビルズ 19ー21 ドルフィンズ