NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK3 ジャガーズvsチャージャーズ

ジャガーズ

gameball

RBジェームズ・ロビンソン


完勝。強い。もうアンダードッグとは言わせない。ミスなし。いやいや、この完成度、ヤバいっしょ。ローレンスは威風堂々。262ヤード3TD。特に素晴らしかったOL。ペナルティも少なく、ランブロックも完璧。そして、引き出されたロビンソンの50ヤードTDラン。ランも手を変え品を変え、30回以上。レシーバー陣のシュアハンドを活かすランオフェンス。欲を言えば、良い位置でボールを奪ってもらっても、FGで終わってしまいTDに結びつけられなかったこと。ターンオーバーをTDすればチームはもっと波に乗る。ローレンスの課題はそこかな。


ディフェンスも反則しない。ジャガーズは荒い印象があったが、不用意な反則がないとチームが締まる。ルーキーLBロイドもボールへの反応が良く、インターセプト


強い試合。ペダーソンのオフェンスの多彩さはローレンスと相性良し。明らかに昨シーズンまでとは違うジャガーズ。このまま走るとA南を独走しそう。


チャージャーズ

gameball

おらんなぁ


アレンの離脱は本当に痛い。ハーバートがレシーバーを探すのに時間が掛かる。マイク・ウィリアムスがマークに苦戦の1キャッチ。アレンというフックを欠き、オフェンスは大きく停滞。こんな時こそ、ハーバートを支援するランオフェンスが必要になるのだが、ラン10回では。特にFGで終わったドライブで3回パスをコールして失敗。ハーバートへの負担は半端ない。途中でOLの要、スレイターも傷んでしまう。それでも、パスパスパスではオフェンスは打開出来ない。


ディフェンスでも怪我人続出。呪われてるなぁ。ボサは早々に怪我。マレーもう怪我で退場。主力選手がいなくなって行く。序盤、ターンオーバーからの攻撃をFGで凌いだ辺りまで健闘。ロビンソンのランで試合は終了。轟沈。


N西は4チームのエグイ争いになると思っていたが、4チームとも強いと言えない試合をしている。あらら、最弱地区になりつつある。


ジャガーズ 38ー10 チャージャーズ