NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK4 タイタンズvsコルツ

タイタンズ

gameball

2週連続前半のタネヒル


前半しかプレーしてねえじゃん、タネヒルは。正直、後半はドライブを進めるどころか、サックで下がる。その煽りで、ヘンリーも止められる。前半は見事に機能していたタネヒル。ディフェンスが良いポジションでターンオーバーを奪ってくれたこともあるが、スムーズに2TDを連続で。FGを挟んで、TD。試合開始20分余りで24点奪取。ヘンリーが復活して重く軽やかな走りで114ヤード1TD。ボールタッチ27回。ヘンリーのボールタッチが増えれば増えるほど、勝利の確率急上昇。


緩めるの早いよ。レイダース戦思い出そうよ。後半1TDに迫られ、焦ると言うお馴染みの展開。シモンズは存在感。前半のディフェンスは完璧。特にシモンズはサックはなかったがライアンのミス誘うプレッシャーは絶大。


前半で24得点、後半0点はレイダース戦と同じ。前半の貯金で勝ち切った。後半に後1本FGが取れていたら、問題なく強いんだろうけど。


コルツ

gameball

TEモ・アリー・コックス


もはや悲惨を通り越して、見るのが辛いライアン。もう衰えてしまったのかも。とにかく、序盤にドロップバックしてからのサックからファンブル。その後もインターセプトもあり、ロストにはならなかったがファンブルで下がる。ボールが手に付かない。Cケリーの雑なスナップもあり、OLのスランプも深刻。昨シーズンのリーディング・ラッシャー、テイラーが全く走れず20回42ヤード。唯一の救いはTEモ・アリー・コックス。2TDはフィジカルを活かしてのロングゲインも含む。いつ、ブレイクしてもおかしくない選手。


ディフェンスも早めに降りたな。ライアンのプレー、テイラーの苦戦を見ていたら、諦めたくもなる。その気持ちも分かるけど。後半は良い動きでプレッシャーを掛けていた。レナードの完全復活はもう少し先。


ダークホース、ジャガーズが思はぬ強さを見せ始め、是が非とも負けられない両チーム。ライアンのこの出来では、ちとキツイ。同地区ホームでの負けは2敗に等しい。コルツは早くも厳しくなった。


タイタンズ 24ー17 コルツ