NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK4 チャージャーズvsテキサンズ

チャージャーズ

gameball

QBジャスティン・ハーバート


テキサンズには負けられない。プレーオフ、地区優勝が終了しかねない。1度は21点差を付け、その後3点差に追い上げられた。最後の突き放すTDは特に見事。エクラーを上手く使ってのフィニッシュ。ハーバートは340ヤード2TD。目立ったミスはなく、試合を牽引。マイク・ウィリアムスが120ヤード。50ヤードのビッグプレーもあり、アレンが戻って来るまで、マークの集中に耐えなければ。カーターがもう少しやってくれると楽になるけど、リターンでファンブルロスト。致命的に成りかねないミスをしてしまった。


マックのサックは凄かった。相手にモメンタムを奪われかけた時の値千金。ボサ不在でプレッシャーが弱る中、マックが気を吐いた。


21点差あった得点差が3点様まで詰められてしまう。4Qに慌てたが、突き放して勝利。勝ち星なしのテキサンズに負けたら、地区優勝は遠のいてしまうところだっただけに、胸を撫で下ろす勝利。


テキサンズ

gameball

RBデーモン・ピアース


1stドライブでインターセプトのミルズ。あーあ、ため息が出ます。推しているのでね。活躍しねぇ。ミルズは試合によっても前半後半によってもドライブによっても、出来不出来が激し過ぎる。後半、追い上げるTDのドライブは見事だったが、ここはサックを避けてという時にサックされてしまう癖。あまりに早いラッシュの時も多く、OLではRTが狙われている。ルーキーRBピアースは試合の流れを変える75ヤードTDを含め131ヤード。ただ、キャリー数が14回。バークヘッドはキャリーせず5キャッチ。1つはTD。もちっとキャリー増やしても良い。


3点様に追い上げた次のドライブで脆さが出る。追い詰めながら、4thダウンを決められたり、最後にはTDで10点差。チームに若さが出てしまう。勢いに乗れば良いのだが。


勝ちなし唯一のチームになってしまったテキサンズ。4Qで今季初得点。詰めの弱さが見えるスタッツ。RBもエースにピアースが台頭。ミルズには期待しているが、、、難しい判断がHCスミスには求められる。


チャージャーズ 34ー24 テキサンズ

 


そして、ゲーパスの酷さをここに。モバイル中心でNFL観戦したいなら、絶対にゲーパスはダメ。アプリが糞です。ダウンロードした試合が暗転する、画像が止まるは日常茶飯事。何度再起動したことか。この試合はフルゲームで見ると3Qが丸々抜けている。3Qだけ40分バージョンで見ました。高い割にこんな糞アプリ。正直、ガオラとNHKで10試合ぐらい見れるなら、今すぐゲーパスは解約します。それほどの糞アプリ。