NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK4 ペイトリオッツvsパッカーズ

ペイトリオッツ

gameball

CBジャック・ジョーンズ


3番手QBにウィニングドライブをやれ、は酷。しかしながら、こんなチャンスは人生に早々来ない。残念ながら、ザッペは勝ちに至らなかった。相手はパッカーズ、ロジャース、ランボウ、フィールド。勝てばスター誕生だったけど。ホイヤー怪我で登場のザッペ。TDパスは完全にディレイ。幸運もザッペに味方する様に見えた。パスを早々投げさせたくない。ハリス、スティーブンソンのランでじっくり進む。大差負けも覚悟のホイヤー先発だが、OT突入。そして、力尽きた。最後にサックを浴びたザッペ。投げる時間は充分あったのに、棒立ちでサック。ここは投げて欲しかった。


ジャック・ジョーンズがロジャースからインターセプトリターンTD。ロジャースからというところに価値がある。ペイトリオッツにはもう1人CBジョーンズがいるが、インターセプトはルーキーの方。


ジェッツの勝利で地区最下位に沈むペイトリオッツ。マック・ジョーンズは戻れるのだろうか。情報遮断していると、どうなのかよく分からない。いや、それだけじゃ無く、普通のニュースも知らなくなってる(NFL関係ねぇ)


パッカーズ

gameball

EDGEラシャーン・グーリー


ロジャースの珍しいインターセプトリターンTD。相手ホイヤー、ザッペを舐めた訳じゃないだろうけど、いつでも逆転出来るよ、の余裕が徐々に焦りとなって来た。しかし、オフェンスはロジャース以外はまずまず好調。ジョーンズ110ヤード、ディロン73ヤード。ルーキーWRワトソンがアラウンドプレーで15ヤードTD。ランは好調。次期WRエースに指名されたラザードが6キャッチ116ヤード。もう1人のルーキーWRドブスも1TD。悔しいファンブルロストもあったが。ロジャースはこのぐらい得点を取っても調子が悪いとされてしまう。勝ったから良いじゃんとも思うけど。


ゲーリーが2サック1ファンブルフォース。漸く本格化した元1巡エッジラッシャー。4年目、契約延長の為にもサックを積み上げている。


3番手QB相手にOTにもつれ込む接戦は不本意。たが、勝ちは勝ち。地区優勝争い、バイキングスに少し近づく。ホームでの17週まで激戦は続く。


ペイトリオッ24ー27 パッカーズ