NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK5 テキサンズvsジャガーズ

テキサンズ

gameball

RBダミアン・ピアース


漸く初勝利。よく勝てた。とにかく、ランでこじ開けた相手ディフェンス。今、一番タックルを薙ぎ倒してゲインして行く、速い重戦車RB。この試合唯一のTDもピアース。ミルズはミスをしなかった。インターセプトを気をつけ、ボールセキュリティも気を付けた。ピアースは99ヤード。100ヤード越えてないのが意外。ミルズはパスたった140ヤード。ランで勝ち切った。


ディフェンスはサック0。それでも、よくギリギリで踏み止まった。ルーキーCBスティングリーがエンドゾーンインターセプト。しかし、エンドゾーンから出て走ってしまい、5ヤード以内でタックルされてしまう。今のオフェンスではセーフティの可能性すらある。大事には至らなかったが、やはり、判断をしっかりすべき。


勝ちなし最後のチームが同地区敵地でライバル撃破。僅かトータル248ヤードでの勝利。ミルズはロード初勝利ではないか。とにかく、勝つことでしか未来は切り開けない。ミルズの反攻に期待したい。


ジャガーズ

gameball

RBトラビス・エティンヌ


ううん、やっぱりペダーソンのコールってハマればいいんだけどハマらないとこんな風になってしまう。また、やったな、早い段階での4thダウンギャンブル失敗。オフェンスは進んでいる様でTDなし。最後の段階で手が尽きてしまう。エティンヌが良いゲインを見せても、ランの回数10回。怪我上がりだから、キャリー数を絞っているのか。マービン・ジョーンズは100ヤードオーバー。オフェンスは機能している様に見えていた。しかし前半6点。TDなし。どうなってるのか、ローレンスもよく分かってないのでは。


テキサンズを248ヤードに抑えながら、手放しで誉められない。サック1。ターンオーバー0。展開から致し方ない。悪かったのはウォーカーのパーソナルファール。余計なことをしてしまい、相手にチャンスをプレゼントする。こういう不用意さを若さの言い訳にしてはダメ。


しつこい様だが、イーグルス戦での無意味な4thダウン、ローレンスのファンブルロストでシーズンの風向きが変わってしまった様な。ただ、ローレンスにはそういったムードを一変出来る雰囲気がある。もう一度、引き締め直し、地区を盛り上げてくれ。


テキサンズ 13ー6 ジャガーズ