NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK6 ペイトリオッツvsブラウンズ

ペイトリオッツ

gameball

QBベイリー・ザッピ


こりゃマック・ジョーンズ、やばいんじゃね。パンサーズあたりとトレード画策なんてね。先走り過ぎ。それだけ安定感があり、今年のジョーンズより明らかに上なのがザッピ。ザッピは309ヤード2TD。出来る事を少しずつ増やして、試している様に見える。ポケットの中で我慢してしっかりとターゲットを見つけられる。安易にポケットから出ないし、ドロップバックも少ない。ダミアン・ハリスはインアクティブ。怪我なの?代わって主戦を務めるスティーブンソンが良い。パワフルに走って2TD。オフェンスのバランス最強。


相手はブリセット。パスの精度に問題があるし、リードしたら焦る。そのまんま。インターセプト2つ。ファンブルリカバーと2つで、ターンオーバーは4つ奪う。その攻撃で確実にオフェンスが点を取ってくれる。そりゃ、ディフェンス乗ります。強い時のペイトリオッツの総合力。


出て来ちゃったザッピ。どこまでやれるか楽しみではある。ジョーンズ戻って来たらどうするんだろ。ベリチックの決断に注目したい。


ブラウンズ

gameball

ありがとう、そして、さようならHCステファンスキー


往年の戦いぶりが戻って来た。お家芸のブラウンズらしさ。意味のない4thダウンギャンブルの失敗で始まる何も考えないHC。せめてハドル組んでからやりましょう。準備不足で止められる。笑うわ。そして、ブリセットって1流だと思ってるのか?チャブのキャリー12回。WEEK5までなぜ勝てたのか分からないのか疑問。ブリセットをワトソンと勘違いしてる?それなら、しょーがない。強めの薬を飲め。


キャリア2試合目のQBにポケットは綺麗なまま。ギャレットの漸くのサックはガベッジタイム。全然ポケットは綺麗なまま。またも4メンでしかラッシュを掛けない。本当に試合見てるの?寝てるの?ブリッツ入れないと届かないの見えてないの?


最後にはリターナーのロジャースがファンブルロストとらしさを続けざま。もうお腹いっぱいです。ステファンスキーはしっかり前の試合見ましょうね。パスで勝てた試合はないのよ。


ペイトリオッツ 38ー15 ブラウンズ