NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK6 ブロンコスvsチャージャーズ

ブロンコス

gameball

LBバロン・ブラウニング


2試合連続の延長負け。土壇場に強いウィルソンのはずが。やはり、ロケットがいたからか。序盤長めのパスが通り、ウィルソンはスクランブルからランでもゲイン。おおっ、戻って来たか、と思ったら後半は窄む。大事な場面でのパスは悉く失敗。OTは1stダウンも取れない。ジュディ3回54ヤード、サットン2回14ヤード、ハムラー2回44ヤード。WRの惨状。RBマレー獲得は朗報。パワフルなランで4ヤードくらいは取ってくれる。が、コールがねぇ。1stダウンを取るための獲得と思ってたけど。3rdダウンショートを取る術がない。3rdダウンコンバージョンが4/14。このスタッツが全てを物語る。


20点以下に抑えても勝てない。OTにオフェンスに2度サヨナラ勝ちのチャンスを与えた。最後はスペシャルチームのミスでFGエリア内からの攻撃。流石にこれで抑えろは無理。ジ・エンド。ブラウニングがサック、インターセプトと大暴れ。ジュエル不在を補った。


コールがねぇ。OTでの2つのドライブ。ラン、ラン、パス。の連続。ランで3rdダウンショートを作りながら、普通にドロップバックからのパス。なぜランで押さないのか。ゴードンのキャリー3回って。


チャージャーズ

gameball

Kダスティン・ホプキンス


苦しかった試合。オフェンスのキーマンを失い、長いパスは封じられた。途中更にOLを怪我で欠き、先発OLが3人いない非常事態。それでも、冷静なハーバート。57回のパスは多過ぎる。エクラーはスタッツを見ると意外と走れていない。パスキャッチ10回で短い1stダウンを取ってくれた印象が強いので、そう思った様だ。OTのオフェンスも上手くいっていなかったが、スペシャルチームが奪ったチャンスをFGに結びつけて辛くも勝利。


トリンキルの動きが目立った。2サックだが、OLBに寄り過ぎてない選手。ランストップでも力があり、この選手を固定化出来ている事がディフェンスの上昇に役立っている。


最初のキックで足の腿を痛めた様子のKポプキンス。Pスコットが練習する姿を見せ、FGが心配されたが、全て成功。最後もスペシャルチームの作ったチャンス。あれれ、チャージャーズらしくないぞ。


ブロンコス 16ー19 チャージャーズ