NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK8 レイダースvsセインツ

レイダース

gameball

いないなぁ。敷いて挙げればOLBクロスビーのくっついてしまったヘルメット


カーさんさぁ、迷ったら、アダムスで良くない?結局、アダムスには難しいボールしか投げてない。アダムスで難しいボールは誰にとっても難しい。カーは迷って被サック。2勝に大きく勝利に貢献したジェイコブスは10キャリー。それじゃ勝てない。アダムス1キャッチ3ヤード。勝てる訳ないじゃん。オフェンスは脅威の183ヤード。敵陣でのスナップは0に近い。得点のチャンスすらなく、カーは引っ込んだ。カーが101ヤード、ステイダムが最後のドライブだけで72ヤード。そりゃ勝負にはならない。


ディフェンスもヒルの存在にキリキリ舞い。見せ場はクロスビーと味方のヘルメットがくっついて離れなくなってしまった時。緊張感のある真剣勝負にユーモラスな一匙。


もう有り得ないぐらいの完敗。今のレイダースの苦しさを象徴している様な試合。キーマンにボールを回さないのでは。アダムス、ジェイコブスで行こうよ。レンフロー使おうよ。


セインツ

gameball

そりゃTEヒルに決まってる


もうね、ヒルでいいんじゃね。ダルトンじゃなくて良くね?ってぐらいヒルが良い。パスは1回しか投げてないけど、ランはきっちり1stダウン。エンドゾーン前でセットすると、ディフェンスは右往左往。カマラが順調に3TDに絡んで、オフェンスは機能。シャヒードがもう少し目立って欲しかった。このスピードスターはブレイクするのか、非常に楽しみ。


ワーナーが真ん中でジェイコブスをしっかり抑え、マシューが後ろに控えていてのインターセプト。いや、前に出てたがな。ターナーが2サックと漸く台頭。ディフェンスは開幕から良い調子をキープしている。


バッカニアーズが躓き、混沌としたN南。神通力の無くなったブレイディとディフェンス崩壊のファルコンズ、タンク中で盛り返すパンサーズ。と個性豊かなチームが並ぶ。一言で言えば史上最低レベルの優勝争いがN南。


レイダース0ー27 セインツ