NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK8 ペイトリオッツvsジェッツ

ペイトリオッツ

gameball

Kニック・フォーク


期待されながら冴えないQB対決。再び先発の座に戻ったマック・ジョーンズだが、まぁ、冴えないな。ターンオーバーを奪ってくれたが、そのドライブが全く進まない。結局はFG。ニック・フォークがシュアで様々。RBスティーブンソンが切り札。ショートパスも必ず少しのヤードでもゲインしてくれる。ランパス合わせて143ヤード。パーカーが傷み、孤軍奮闘のマイヤーズ。スター性皆無の勤勉さでコツコツとキャッチ。マック・ジョーンズは苦しい時にマイヤーズを見ている。


ホール欠場に救われた。相手のランの単調さと、ザックの荒れたパス。ジュドンはサックこそなかったが、的確にザック・ウィルソンを追いかけていた。ジュドンに追われたザックはパス成功なかった様な。2インターセプトのマコーティは現役最多タイの数。Sにコンバートしての数字は驚異。


ジェッツに13連勝。継続中の1チームに対しての連勝では最多タイ。ザッピが追いかけるマック・ジョーンズは盤石ではない。いつでも取って代わられるという危機感の中、フランチャイズQBになるなら、この試練を乗り越えなくては。


ジェッツ

gameball

TEタイラー・コンクリン


ザック・ウィルソン2インターセプト。投げ捨て多すぎ。3rdダウン10で投げ捨てはいけない。序盤、持ち前のビッグアームでウィルソンへの54ヤードパス。これがザックの持ち味っしょ。その後は2ポゼッション差でのラストドライブまで、しょっぱいプレー。コンクリンへの2TDパスは良かったが。ロビンソン獲得も5キャリー。何のための獲得?カーターも走れず、ホールこそが勝利の女神だったのだなと痛感してしまう。


モズリーのパーソナルフォール。前に倒れるマック・ジョーンズへのヘルメットヒット。これ、反則ですか?滑り込むのならともかく、前に倒れてくるのを避けろと。そんなスーパーな奴いるか。ディフェンスには辛い時代。


5勝はフロックだとは思っていたが、ホールの存在感の大きさに愕然とする。ウィルソンは300ヤード3インターセプト。このスタッツは普通なら良いと見たいが、失敗したパスの内容が悪い。ザックのブレイクはいつになることやら。


ペイトリオッツ 22ー17 ジェッツ