NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK9 レイダースvsジャガーズ

レイダース

gameball

WRダバンテ・アダムス


カーよ。私のブログ読んだな。言った通り困ったらアダムスを実践。ま、そんなおっさんの妄想はさておき、1stダウンを取ってくれるアダムスの活躍もあり、前半一時17点リードを付けた。アダムスは146ヤード2TD。前半は悠々。ところが後半、また別のチームになってしまう。前半残り3秒でのFG。嫌な流れになる予感がした。その通り後半零封。今シーズン、何度もこんな試合で負けてるな。


ディフェンスには気の毒な展開。後半、殆ど敵陣に行けないオフェンス。前半から、ハードな当たりをしていたディフェンスがガス欠するのは当然。マックス・クロスビーがファンブルをすかさずリカバー。何か審判と談笑してて、凶悪で近づき難い見た目とのギャップに萌える。


何回も書くが後半に逆転される試合が多過ぎる。前半と後半は違うチームになってしまう。極端。モメンタムを奪い返せない。後半、アダムスが痛みを抱えてプレーしていた様で心配。


ジャガーズ

gameball

DLダウェン・スムート


エティンヌ推し。もう結局、ロビンソンからエティンヌに変わっただけで、ボールの集中具合はロビンソン以上。パスで更に増加。エティンヌ109ヤード2TD。途中、傷めてサイドラインへ。程なく復帰。昨シーズン全休だったので、使い過ぎの怪我はやめてくれ。インターセプトに気をつけつつローレンスはプレー。何より4Qで逆転のウィニングドライブを出来たことは収穫。ローレンスに足りないのは経験だけ。足も上手く絡めていたし。


ジャガーズ一筋スムートが2サック。効果的な場面でカーを追い詰めていた。スムートはキャリアハイが6つ。今シーズンは5.5。脇役のベテランが好調。


昨シーズンと同じ3勝目。とりあえず、並んだ。この先の上積みで順位は上がって来そう。ジャガーズは良い戦いをしているので。


レイダース 20ー24 ジャガーズ