NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK9 コルツvsペイトリオッツ

コルツ

gameball

DEデフォレスト・バックナー


こりゃ試合にならんわ。前の試合そこそこ出来たエーリンガー。しかし、試合開始から圧倒的なプレッシャーにOLはくにゃくにゃ。もう少し走るべきだが、判断に迷い9サック。こらこら。テイラーいないのにハインズ出してる場合じゃないだろ。殆どオフェンスとしての体裁を保っていない。単調なランを読まれ、下がればサック。3rdダウンは14回あって、成功0。トータルヤードは驚異の121。逆によく3点取れたな。


本当にディフェンスは集中力を切らさなかった。こんな試合展開ではもっと大差になっていてもおかしくない。パントブロックでいきなりエンドゾーン手前のバッドポジションでもTDは許さなかった。リターンTDを除けば19失点。本当に可哀想に見えました。


走らないなら、フォールズの方が良いでしょう。まともなパスは殆どなく、逃げ惑う姿。もうちょっと出来ると思ったけど。次戦の先発が注目されるが、OLがねぇ。と言ってたらライクをやめさせた様で。流石にこんな試合見せられたら、一発アウトってこってすな。


ペイトリオッツ

gameball

Kニック・フォーク


だからと言ってマック・ジョーンズに誉めるところが無いのもまた事実。こんなにポケット下手だっけ。もちろん、コルツの鋭いディフェンスの出足があったとしても、しっかりと決められたパスはTEに投げた2つぐらい。TDパスは投げられないレベル。TDパスを投げられる分だけザッピがマシに感じる。マイヤーズも大事なところでファンブルロスト。攻め手はスティーブンソンだけ。


逆にディフェンスは秋のサック祭り。ジュドン&オチェが共に3サック。チームで9サック。OLが脆かったのもあるが、反則を取られたのが1つ。3rdダウンも全て止める。最後はジョーンズのインターセプトリターンTDで締めた。


ニック・フォークの安定感に救われているオフェンス。50ヤード以内なら外さない。ただ、不安はマック・ジョーンズが全く上向かないところ。このままでは再びザッピの登場の日が来てしまうかもしれない。奮起せよ。


コルツ 3ー26 ペイトリオッツ