NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK9 ビルズvsジェッツ

ビルズ

gameball

OLBボン・ミラー


試合後に肘の怪我が発覚のアレン。いや、序盤に既に傷めていたきらいがある。こんなにコントロールの悪いアレンは見たことがない。インターセプト2つ、パス獲得205ヤード。やはり違和感があったのでは。だからこそランで局面を打開。86ヤード走り2TD。自らのプレーで責任を果たそうとする。だが、この2年でアレンのワーストゲーム。ディグスには10ターゲットで5回キャッチ。それが、アレンの不調をしめす印。ディグスでも捕れないボール。明らかなミススローが多かった。


ボン・ミラーのサックからのファンブルリカバー。ミラーはビルズでもサックを積み上げる。まだまだ、老け込みには早い。ディフェンスはここまでランにやられるとは。ホールがいたらひとたまりもなかったでしょう。意外な苦戦。

 

アレンの肘の状態は日毎の容態。まだ、欠場は決まっていない。が、絶対に無理しちゃいかん。アレンは遠からずビルズにリングをもたらす存在。未来がある。慎重に大切に。


ジェッツ

gameball

DTクイネン・ウィリアムス


ザック・ウィルソン。いやぁ、200ヤード投げなくても勝てる。あまりサックを受けない。そこは良い。追われても、投げ捨ての判断は出来る。ホールはいなくても、ラン中心。カーターは良い選手。そこにロビンソンを加え、ランオフェンスに手数を掛ける。アラウンド、ザックのキープ。その上でのギャレット・ウィルソンへのパス。しっかりと勝ちへの方程式を作っていた。


勝利への貢献の多大なディフェンス。CBソース・ガードナーの強気のプレーは一つ間違えれば反則続出。最後のパスもインターフェア取られてもおかしくはなかった。ウィリアムスの存在感は途轍もなく凄い。この試合の1サックを加え7サック。ドナルドがDTのサック数をバグらせてしまったが、十分一流の数字。


アレンの不調はあったとはいえ、6勝目。今年は潮目の大きく変わるシーズンになっている。ただ、ジェッツがドアマットを抜け出したかは何とも言えない。ザックがピリッとしないとね。


ビルズ 17ー20 ジェッツ