gameball
QBライアン・タネヒル
戦術ヘンリーは変わりなし。ランで100ヤードは超えなくても、パスを合わせれば132ヤード。ヘンリーに28回持たせる事は勝つための道。ヘンリー警戒で奥も開く。バークスが111ヤード。怪我があっての欠場から復帰2試合目でキャリア初の100ヤード越え。パスアタックにも光明が見えた。タネヒルも何だかんだで300ヤード超え。雪の舞い散るランボウフィールドで初めての勝利ではないかな。多分。
ランに強いディフェンス。DBも堅実にカバーしているので、ロジャースが迷っている間にプレッシャー。カバレッジの良さ。投げる場所がない。シモンズがロジャースと談笑してるシーンがあった。ロジャースが「ラッシュすんなよ」何て言ってた(空想)。
あまり強さを感じないが、飄々とタイタンズがA南首位を走る。いくら低調とは言え、ランボウフィールドでパッカーズに勝つ事は難しい。寒い中、勝って帰るチームの雰囲気は良かっただろうなと。
gameball
良しも悪きもWRクリスチャン・ワトソン
ロジャース、寒いの嫌い説。勝手に唱えた私の説は成立してるかな。とにかく、ロジャースにとってランボウは鬼門になりつつある。勝てない。ホームで圧倒的に強かったパッカーズが3敗目。あり得ん。ランオフェンスが機能しない。ジョーンズが12回40ヤード、ディロン6回13ヤード。これでは勝てん。WRはコブが復帰。流石のコンビ、6ターゲット6キャッチ。シュアハンド。そして、ワトソン。この試合4キャッチで2TD。この2試合で8キャッチ5TDって、めちゃくちゃじゃねえか。ただ、ドロップも4つぐらい(私調べ)ホームランか三振かという。ラザードもドロップが目立つ。ワトキンスとはそもそも合っていない。
ヘンリーのランを100ヤード以下に抑えて、負けるのは悔しい。かなり思い切ったランディフェンスをしていたが、その裏でタネヒルに300ヤード。そうそう上手く行きません。
決して弱い戦いぶりではないが、勝てない。その一因はスペシャルチームにも大きな原因がある。同点になるPATを外しキックオフもミスで短い事があった。リターナーはアマリ・ロジャースからニクソンに変更で良くなったが。ずーっと、パッカーズのスペシャルチームは良かった試しがない。