NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK11 ブラウンズvsビルズ

ブラウンズ 

戦犯

ステファンスキーという糞


大変申し訳ありませんが口汚くなってしまう事をお許しください。本当に糞。3rdダウンを集まり悪くスニーク失敗、改めて4thダウンをスニーク失敗。こんなアホ連続スニーク失敗は初めて見た。大事なポイントを悉く4thダウン失敗するスタイル。流石ブラウンズ、伝統がステファンスキーという糞と共に戻って来た。1Qだけ一流のブリセット。1stドライブの見事さが続かない。だが、ステファンスキーの悪さが大きい。勝負が終わった4Qに2つのTD。何か恥ずかしくて見てらんない。


何も動かないウッズディフェンス。個人の能力だけでプレーさせるスタイル。明らかなパスシチュエーションでも、変わらず4メン。プレッシャーが届かない事が分かってもノーブリッツ。勝負という概念が欠けている。そんな中、ギャレットはサックをする。完全に個人の能力のみ。


もう人生修養ですよ。ブラウンズを応援するのは。ま、全敗シーズンを乗り越えた日本のファンの方々は残らず尊敬しているが、こんな気持ちだったのね。ああ、誰に対しても優しくなれそう。


ビルズ

gameball

LBマット・ミラーノ


序盤のアレン。やっぱりおかしい。とんでもないパスミスや判断ミス。ふんわりスナップもあったりリードされてしまう。ディグスがフラストレーションが溜まり、マクダーモットに宥められるシーンも。その後、TDパスがディグスに通ってから、徐々に調子が戻り始める。まだ、完調に戻ったとは言えないが、兆しはある。そんな時、珍しくランがキレキレ。ブラウンズの弱点をしっかりと見極め、クック、シグレタリーで29キャリー172ヤード。ビルズでは大変珍しい現象。後半は余裕の展開。ま、ブラウンズに負けていたらリングが遠のいてしまう。


チャブを完封。ミラーノの力は大きい。中盤から後半にかけて、ブリセットの不安定さ。こちらもスカウティングが出来ていた。チャブが14回19ヤードって、先発になってからのワーストかも。オフェンスの武器を封じて、完勝の立役者はディフェンス。


バッファローの雪で急遽試合はデトロイトで。試合の結果には1ミリも影響しなかった。とりあえず、格下相手に取りこぼしをしなかった事が大事。アレンの調子においても勝つ事が一番の薬。


ブラウンズ 23ー31 ビルズ