NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK12 テキサンズvsドルフィンズ

テキサンズ

gameball

TEジョーダン・エイキンス


結果は見る前から分かってたとは言え、見る価値はあるのかという試合。ミルズに代えてカイル・アレンだが、帯に短し感。前半、何も出来ず。結果0ー30。トゥアが降りてからの15点。意味あるの?もちろん、ミルズからアレンに代えて勝てるなら、最初っからやれよと。後半、エイキンスがファンブルロスト。その後はしっかりとTDパスもキャッチ。このフィジカルを活かせるパスを。ただ、この試合。チーム力に大きな差があり、妥当な結果を噛み締めるだけ。


少々、ディフェンスには酷な展開。相手オフェンスの攻撃位置が良いからってのはあるが、レッドゾーンに入られたら、ほぼTDを許す始末。CBスティングリー、LBハリスが欠場。次代を担うルーキー選手達に経験を積ませる事も出来ない。


このままではスミスHCは1年でカットされるだろう。未来の見えない試合を繰り返し見せるのはファンには拷問でしかない。私はミルズを推していたが、6つは勝てると踏んでいた。2つ目の白星は遠い。


ドルフィンズ

gameball

CBゼイビア・ハワード


決してオフェンスは良いとは思えなかった。トゥアは後半の数ドライブで余分なサックを浴びてしまう。気をつけてくれ。30点差なんで、後半頭からトンプソンでも良かった。モスタート欠場、ジェフ・ウィルソンが試合序盤で引いてしまう。長引かなければ良いが。バックフィールドのま駒不足。トゥアは前半楽々プレー。ディフェンスのファンブルリカバーがエンドゾーン手前まで運んでくれたり。ハンドオフするだけ。実質14点はディフェンスの得点。ヒル、ワドルも調子を維持。まだ、地区覇権を争うために負けられない。


3つのターンオーバー。1つはハワードのファンブルリカバーでのリターンTD。この得点で試合はほぼ決まった。2つのインターセプトも見事。ディフェンスのビッグプレーがチームの勝利を確実なものにした。


ま、最下位チームに負ける訳がないドルフィンズの強さを見せてもらいました。チームが乗っているのが分かるディフェンスの活躍。オフェンスとの歯車がガッチリ。トゥアにも言っておこう、マホームズ狩りは任せた。


テキサンズ 15ー30 ドルフィンズ