NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK12 ラムズvsチーフス

ラムズ

gameball

成長への期待を込めてQBブライス・パーキンス


スタフォードが不在の時点で結果は明らか。なんで見るんだろう。何でだろう、何でだろう。何で見るんだろう。明るいお化け屋敷に入る様な。バレバレだぞ。パーキンスはパスが下手。フィジカルで無双出来ない部分をパスで補えない。結果の2インターセプト。13回しかパスを成功させていない中での数字。動きにもムラがある。もう少し判断を早くしないとNFLの舞台では厳しい。それでもキャリア初のTDパスを投げた。ウィルフォードよりは前を向ける。ここから、先発になるのは難しいと思うが、自分の武器を磨いて欲しい。


インターセプトで厳しいポジションからのディフェンス。それでも26点は文句なしです。エンドゾーン手前でTDを奪われなかった辺りはさすが。ただ、マホームズには迫れずサック無し。ちょっと寂しい。


ウィルフォードの試合ほどの酷さはなかった。パーキンスの必死なプレーは心打たれる。ただ、その差は絶望的に広い。マホームズ相手にまぐれでは勝てない。


チーフス

gameball

DTクリス・ジョーンズ


40点取ってもおかしくなかった。特にディフェンスのインターセプトを活かせずFGで終わるドライブはマホームズには珍しい。エンドゾーンでのインターセプトマホームズには珍しい。マホームズが320ヤード投げ、1TDも珍しい。珍しい尽くし。RBパチェコは新たな攻撃の核になりそう。マホームズの調子が悪い時に力強い走りを見せてくれる。獲得ヤード以上にチームを鼓舞するのでは。小兵ながら素晴らしいガッツを持っていて、大好きな選手になりました。


10点でも取られ過ぎ感があるのが、相手ルーキー初先発。ま、パーフェクトに抑えたとも言える失点ではあるが、TDをパスで取られたのは頂けない。クリス・ジョーンズが抜群の突破から1サック。このサックはパーキンスを消極的にする効果があった。こんなエッジ、そうそうカレッジにはいない。


あまりにも順当な勝ち。スタフォードいなくては試合にならない。ファンでなければ、心に1ミリの波紋も立たない。全く感情が動かない試合でした。


ラムズ 10ー26 チーフス