NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK13 パッカーズvsベアーズ

パッカーズ

gameball

WRクリスチャン・ワトソン


もう何なん。クリスチャン・ワトソン。ボールに触ればTD。この試合でも4タッチ2TD。46ヤードのアラウンドで走り切ってのTDラン。何ちゅうビッグプレイメイカー。このスピード。この先も目を離せない。怪我の影響はなかったロジャース。パス成功率は悪かったが、インターセプト無し。ミスを最小限。ジョーンズが少し傷んだので、ディロンが主戦。93ヤード。力強い走りは窮地のチームを助けた。


ラン喪失300ヤードの試合から150ヤードに半減。ビッグプレーも決められ、ラッシュは刺さらない。しかしながら、ベアーズの自滅に助けられた感が大きい。アレクサンダーのインターセプトを契機にディフェンスを手直ししたい。


漸く止まった連敗。ギリギリプレーオフ圏内。ほぼ絶望だが、私の今年のNFC制覇予想はパッカーズなので、まだ、諦めていないです。私は。


ベアーズ

gameball

兄セントブラウン


もっとじっくり。何を焦る。まだ時間はある状態でランを使わない。フィールズも怪我からの復帰。大事にしたい気持ちは分かるけれど。それなら、エバンスが良い走りを見せただけに、フィールズを囮にランで攻めて欲しかった。圧巻のフィールズのTDラン。55ヤード。抜け出したら、DB置き去りって。ラマーとは違うスピード。惚れ惚れ。パスはラマーより上手いけれど。弟の大活躍に発奮の兄セントブラウン。56ヤードのビッグボムを含め、チームトップの85ヤード。古巣に良いとこ見せれたな。


大きな問題を抱えているディフェンスはある程度毎試合やられる事を覚悟しておかなくてはいけない。更にディフェンスの未来、ブリスカーとゴードンが欠場。後半に勝負を持っていけただけでも良しとするしかない。


勝てそうで勝てない。実は大きいRBハーバートの怪我。モンゴメリーへの負担大きい。3人目エバンスが出て来たが3キャリー。もっとフィールズのランを活かすコールをして欲しい。パスはハーツに負けないくらい上手いと思うので。まだ、伸び代ある。


パッカーズ 28ー19 ベアーズ