NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK15 レイブンズvsブラウンズ

レイブンズ

gameball

RB JK・ドビンズ


ハーボーがなぜ日和ったのか分からない。ドビンス13回125ヤード平均9.6ヤード。エドワーズ7回55ヤード平均7.9ヤード。この破壊力に頼れば簡単にブラウンズディフェンスは崩壊していただろう。先発はハントリー。パスを多く投げさてはいけない。試投30回は明らかに投げ過ぎ。ドビンスのビッグプレーを軸にハントリーを動かすべき。そんな試合を先週していたのに。後半、雪も降って来て過酷な環境に。珍しくタッカーが2本のFGを外す想定外の出来事に浮き足だったのだろうか。ハントリーでの戦い方を変えるべきではない。


ディフェンスはラクワン・スミスがしっかりとシステムの中に落ち着き、クィーンの動きに無駄がなくなっている。ハンフリーの地味ながら安定した仕事、決定的な仕事をさせない。後は若いパスラッシャーの台頭が待たれる。オウェはまだまだ、線が細い。


ラマー待ち状態。この試合、ランで戦っていたら勝てたと思う。ハーボーのご乱心。同地区ブラウンズに地区優勝争いに暗雲を齎す痛い1敗。


ブラウンズ

gameball

RBニック・チャブ


素晴らしい。この1巡3つを払って獲得したQBは1試合に10点も取ってくれる。この試合も13点も取ってくれた。こんなフランチャイズQBを求めていたんだね。ステファンスキーは。吐き気して来た。我等のニック・チャブ。21回で99ヤード。ハントも頑張ってくれた。ピープル・ジョーンズが1TD。漸く使える様になって来たかな。もっとフィジカルを活かせ。そして、新たなキッカー探しの旅が始まる。ヨークはさようならでいいよ。ロースコアゲームでホームで50ヤード以下を2本外す。それをキッカーとは言わない。

 

相手がランを捨ててくれて助かった。ロングゲインを再三許したが、何とかTDを防いだ。しかしまぁ、綺麗にカットバークレーンが開きます。その美しさたるや。


相手レイブンズが1Qエンドゾーン前まで攻め込みながら、4thダウンギャンブルを失敗。ステファンスキーよ、ちゃんと見とけよ。あんたのやり方だぞ。いつもそうやってモメンタムを手放す。レイブンズにはやる理由があったぞ。あんたは理由なき、4thダウントライだ。少しは学べ。


レイブンズ 3ー13 ブラウンズ