NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK15 チーフスvsテキサンズ

チーフス

gameball

RBジェリック・マキノン


マホームズはA南が苦手?コルツに負けてるし、1勝のテキサンズに延長の大苦戦。最後には相手にウィニングドライブをチャンスを与えてしまうという。やはりあたふた。ケルシー怒りのアンスポもあったり攻撃陣もチグハグ感は否めない。パチェコファンブルロストもあったが頑張った。86ヤード。1TD。マホームズは通常営業の336ヤード2TD。このまま行ったら、6000ヤード超える日も近い。ケルシーとスミスシュスター。投げられたパス全キャッチのシュアハンド。そして、マキノンのウエポンぶり。決勝のサヨナラTD。マホームズはTDする機は無かったと思う。充分にFG圏内。それをスルスルTDにしてしまう。見事。


ディフェンスは課題も現れた。悪いドライブでの反則の続出。特にここって場面で1stダウンを与えてしまう反則。軽率なプレーが多かった。


この試合負けていたら、チームのメンタルはかなり傾いていた可能性もあり、ホッと一息。簡単な相手ほど、足を掬われかねない。ここできっちり、帯を締め直すでしょうな。


テキサンズ

gameball

LBマリオ・アディソン


QB併用は継続。その負の作用が最後に出て来てしまうという事。誰だって先発したい。だから、頑張り過ぎてしまう。ミルズの最後のファンブルロストはそう言えなくもないプレーだった。決勝のFGをバトカーが外しオーバータイム。ディフェンスが踏ん張り、マイボールに。ウィニングドライブは果たせなかった。ピアース不在もフリーマンが力強い走り。ドリスケルが持つとラン。それよりもミルズのランでTDってのは皮肉か、作戦か。ミルズはパスでも2TD。最後のファンブルしたボールは自分の未来だったかも。


力尽きた感のあるディフェンス。マホームズ相手にこれ以上を期待するのは無理だろう。500ヤード進まれて30点。テキサンズなら、合格点か。甘っ!


零れ落ちた未来。控えとしてなら、チームに置いておく価値があるミルズ。ジャーニーマンになるか、チャーリー・バッチになるかは本人次第。残り4試合。1つは勝ちたい。


チーフス 30ー24 テキサンズ