今現在、快方に向かっているという情報もあるが、依然厳しい状況。本当に戻って来てくれ。プレーが出来るとか本当にどうでも良い。とにかく、戻って来い!
ヒギンスについて、ブログ再開に当たってこれだけは書いておきたいなと。
流石に日本のファンにヒギンスを非難する人はいない事にホッとしている。逆にビルズファンの有名ブロガーの方はヒギンスの事を心配しておられた。
あのプレーを見て、ダーティの欠片もない正当な当たり。ヒギンスは頭を下げ、ヘルメットでヒットする事を避けている様にも見える。
WRが目の前のタックラーに体をぶつけ、もう数ヤード奪おうとするプレーを私は2万回以上見ている。その前のディグスのプレーの方が激しかった(ただし、全く問題ないクリーンな当たり)。
何かヒギンスを非難しているコメンタリーがいたり、殺人予告も送られてくるとか。アホか。
私はブラウンズファンの立場上、ベンガルズを憎みたいのだが、今回の事でザック・テイラーにも敬意を感じてしまった。人間的に素晴らしい。
しかしながら、望む事はダマー・ハムリンが無事生還して、また、バローやらザック・テイラーやらに悪態を吐きたい。そんな世界がNFLの世界線に戻って来てくれる事を心から願う。
こんな極東でひっそりとやっている自己満ブログが何を言ったところで何の影響もない事は分かってますが、ビギンスについて書きたかったので。
とにかく