ブラウンズ
gameball
RBニック・チャブ
勝つ気はない。そんなHCの試合を見せられるのは辛い。プレーオフを争う同地区ライバルに不甲斐ない戦い。溜息のオフェンス。結局、ブリセットからワトソンに先発代わって、オフェンス力は明らかに低下。得点力は落ち、無駄にワトソンに持たせるという。スキームも何もあったもんじゃねえステファンスキーム。勝つ為のポリシーがない。とにかく、1巡3つを手放し、待ち焦がれたQBとのコンビでこのオフェンス力。ああ無情。私の希望はニック・チャブ。移籍だけはしないで欲しい。生涯ブラウンズで。
変わらず、選手の能力頼みのディフェンス。こちらもスキームとは程遠く、試合展開で変わったりしない。明らかなファンブルロストがインコンプリートになったり、不運もあったが、要所でピケットに好プレーを許してしまった。
フェイスマスクの反則がスルーされたり不運もあったが、それが無かったとて、勝利は遠い。再びスティーラーズに勝てない時代が続きそうな雰囲気。DCジョー・ウッズはサヨナラでホッと。あれれ、粛正それだけですかぁ?
gameball
FBデレク・ワット
勝てばプレーオフ可能性が残る試合。集中力が途切れないのが流石。ピケットは苦しみながらピケンズにTDパス。来年が楽しみなルーキーtoルーキー。RBコンビが良い感じでのボールタッツ数。ハリス24タッチ、ウォーレン10タッチ。このバランスが一番怖い。ピケットはあまり走らず、ハリスのパワフルなランが見れた。ここに来て破壊力アップ。最後のTDは長兄に捧ぐデレク・ワット。絶滅危惧種のFBが報われるのは嬉しい限り。
ワトソンの身体能力に多少手こずったが、問題なし。ハイスミス2.5サック、ヘイワード2サック、チーム合計7サック。ヘイワードには全く反則ではないラフィングザパサーもあったので実質3サックだろ。あんな反則をコールしちゃダメ。ベテランの審判よぅ。
ドルフィンズの勝利でプレーオフは無し。ピケットの試合のコントロールする力は試合ごとに上昇しているのは間違いない。ブラウンズファンとしては新たな暗黒時代を迎えてしまう不安を隠せなくなってしまった。ピケットはまだまだ、未熟だけどな(強がり)
ブラウンズ 14ー28 スティーラーズ