NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

ベンガルズ 素人が勝手に来季の補強ポイント

補強ポイント OL CB RB


やはりOLは厳しい。ジョナは1巡ながら、トップLTとは差がある。ラエル・コリンズの方が向いている気がするが、今更コンバートはないし。OLの強化はバローと共にリングを掴むなら必須。SのFAが目立つが、CBも泣きどころ。ただ、上位指名があまり当たらないイメージがある。バローの契約にも左右されるが、ミクソンのバックアッパーも必要になって来る。


オフェンス注目FA

TEヘイデン・ハースト

RBサマーリ・ペリーン


ハーストは引き留めるべき。これだけ優秀なTEは中々市場にいない。ペリーンの代役をドラフト中位で指名しそう。


ディフェンス注目FA

LBジャーメイン・プラット

Sボン・ベル

Sジェシー・ベイツ

CBイーライ・アップル


ベル、ベイツの両Sが同時に離脱はちと厳しい。キープするならベルか。プラットに関しても、出来ればキープで良いという感じか。余裕。


来季活躍を期待したい選手

OLBジョシュ・オセイ


スーパーボウルへの道を閉ざしたマホームズへの痛恨のパーソナルファール。その後の映像でも項垂れて涙を流す姿が映し出された。あのプレーを責められるものではない。結果としてのレイトヒットなのだから。悪質さが無かった。オセイにはこのプレーからイップスになって欲しくない。マホームズを止めるには容赦は無用。オセイには是非、マホームズへのサックを来季の宿題に課したい。