NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

ジャガーズ 素人が勝手に来季の補強ポイント

補強ポイント WR DL OL


リーグ最下位から地区優勝。プレーオフの大逆転勝利。NFLの戦力均衡の凄さ。なぜ、ブラウンズには通用しない。実り多い1年だったジャガーズとローレンス。戦力が整備されれば、リングは更に近づく。その為には大巨人マホームズを片づけなくてはならない。その道はローレンスを守りウエポンを増やす事。WR陣はまずまずだが、決め手に欠く。絶対的エースが欲しい。OLも有望な選手を出来れば補強したい。ディフェンス良いエッジラッシャーが揃い、後はDT。1巡を使っても良い。欲を言えばRB。ハースティ、コナーが2番手で使えれば問題ないが。


オフェンス注目FA

WRマービン・ジョーンズ

TEエバン・イングラム

RTジャワン・テイラー


ロスター3人がFAのTE。やはりイングラムは是が非でも残留させたい。ジョーンズは年齢的にも単年で残ってくれれば。


ディフェンス注目FA

DTアダム・ゴトシス


先発クラスにFAはいない。選手を加えるだけのオフ戦線。


来季活躍を期待したい選手

Tウォーカー・リトル


本来なら昨シーズンから先発のはずだった21年の2巡。結果、全試合に出場も先発は3試合に留まった。期待は大きく、今オフ、RTジャワン・テイラーとの再契約はしないと思う。右にリトルを据えると見た。ローレンスを守る欠かせないピースとなるかは来季に問われる。ポテンシャルは十分。後は試合に先発するだけ。