補強ポイント QB LT DB
来年も開幕先発はタネヒルなのか。そこから、ブレイベルの手腕が問われる。フランチャイズQB探しの旅が始まるかもしれない。タネヒルでも良いが、それなら、既にリリースしたルワン並みの選手がタネヒルを守る為にも必要。怪我をしないルワンって、どこのチームも欲しいけど。オフェンスについては欲を言えばレシーバー。バークスは怪我が多く、2番手以降が育っていない。TEも含め、オフェンスには難が多い。ランディフェンスは良かったがバスディフェンスが失速。それが、シーズン後半の停滞に結び付いた。若い選手が多く、経験の上積みが期待出来るが、後ろを纏められるベテランが入れば、もっと良くなると思う。
オフェンス注目FA
TEオースティン・フーパー
既にリリース
LTタイラー・ルワン
フーパーの経験は捨てがたいが、昨ドラフト中位で指名している為、そちら中心で行きそう。ルワンの後釜探しはドラフトでも。スリップしてくる可能性もあり、タイタンズの位置で1巡で獲得出来ればバリュー。
ディフェンス注目FA
LBデビッド・ロング
生え抜きLBは何を置いてもキープすべきと考えているのは私の個人的な思想。ランディフェンスで持ち堪えていたのはロングの踏ん張りあってこそ。地味だから高騰しないでしょ。少し怪我が多いのがネック。
来季活躍を期待したい選手
CBケイレブ・ファーリー
元1巡。2年間で出場12試合、先発2試合のみ。タックル数僅か12。インターセプト、サック無し。カレッジ時代のビッグプレイメイカーぶりは影を潜め、活躍しないので、試合に出場していたかどうかすら確認しないと分からないぐらい。もう3年目。既に序列は3番手。後がない状況。1つでもインターセプトを奪えれば一気にブレイクしそう。とにかく、今年。正念場を乗り切れ。