NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

チーフス 素人が勝手に来季の補強ポイント

補強ポイント WR S LT


見事なスーパーボウルの勝利。補強ポイントなんて無えわ。ともいかず、挙げるとすればWRか。やだなケルシーいるのに補強すんなや。とも言えずオーランド・ブラウンは移籍が決定的。そこはしっかりと補填しておかなくては。ディフェンスも粒揃い。CBは若手がプレーオフを経験して成長している。Sはディフェンス唯一の弱点かなと。ううむ。弱点とまでは言わないか。現時点で連覇でリング最有力。


オフェンス注目FA

WRジュジュ・スミス=シュスター

LTオーランド・ブラウン

RBジェリック・マキノン


スミスシュスターぐらいなら、もう少し安くて良いレシーバーがいるでしょ。オーランド・ブラウンの移籍は決定的か。今シーズン最高の曲者ぶりを発揮したマキノン。出来ればチームにキープしたい。

 

ディフェンス注目FA

DEカルロス・ダンロップ

Sジュアン・ソーンヒル

 

ベテランのダンロップは適正価格なら延長が妥当。ソーンヒルはレギュラー生え抜き。少し高くなりそうかな。


来季活躍を期待したい選手

RBクライド・エドワード・ヒリアー


あの、バロー、ジェファーソン、チェイス時代のLSUのランオフェンスを支えたのが、このRB。デビュー以来、ポテンシャルを秘めたまま、怪我に泣くシーズンが続いている。その間にパチェコは出てくるし。しかしながら、キャリー数を分け合えたほうが持ち味は出てくるのではないか。パチェコの台頭をプラスに変えられれば、その過程でヤード数も増えてくる。4年目は試練のシーズン。怪我を乗り越え、あの素晴らしい走りを取り戻せ。