NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

コマンダーズ 素人が勝手に来季の補強ポイント

補強ポイントQB OL DB


ウエンツをリリースして新たなQB探し。第一候補がハウェル。しかし、そこで収まります?まぁ、ハウェルは元全体1位候補だっただけに、捲土重来を賭ける。ドラフト下位で指名するか、ハイニキを2ndでキープしたい。OLも穴が多く全ての責任をQB陣に押し付けられない。ディフェンスはDB。若く生え抜き選手が並ぶが、核になれる選手不在。この辺りをしっかり絞めるリーダーシップを持った選手が欲しい。


オフェンス注目FA

QBテイラー・ハイニキ

Gトレイ・ターナー


控えでハイニキ残留させたら最高のFA戦線。OL再構築の為にはターナーは放流でしょ。


ディフェンス注目FA

DTダロン・ペイン

LBコール・ホルコム


ペインはタグ付け。やられた。ホルコムも無理に引き留める必要性は薄い。


来季活躍を期待したい選手

RBブライアン・ロビンソン


開幕前、衝撃の銃撃事件。膝を撃たれたと聞いて、これはもう復帰は無理だと思ったが、WEEK5に見事復帰。OLの問題もあるが、苦戦。しかしながら、ひたむきに前へ進む姿勢はピーターソンを思わせる。アラバマでの5年を経て、来季は開幕先発濃厚。ロングゲインよりもショートヤードを馬力で持ち込むタイプ。2番手に控えても貴重な戦力。実はランオフェンスはタレントが揃うコマンダーズ。OCがビエネミーに代わって、ランオフェンスがブレイクするのでは、と思っている。ハウェルはマホームズじゃないし。ランがチーム浮沈の鍵を握る。