NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

バッカニアーズ 素人が勝手に来季の補強ポイント

移籍情報アップデート

 

カウボーイズ

S CJ・ガードナー・ジョンソン(ライオンズ)


カウボーイズ

WRブランドン・クックス(テキサンズ


パンサーズ 

WRアダム・シーレン(バイキングス)

 

パンサーズ
補強ポイント QB RB OL


メイフィールドが最適解なのか、の疑問はさておき、トラスクとの先発争い。スリップしたQBは指名時か。下位で指名はあり得るか。ブレイディから学んだものがあればトラスクは伸びるけれど。今の状態では力不足。そして、フォーネットをリリース。ランとOL。昨シーズン、ブレイディがパスを投げまくった原因ではある。ドノバン・スミスもリリースしているので、この穴だけは埋めておかないと。一気に再建モード。再建はディフェンスよりオフェンスから。


加入選手

QBベイカー・メイフィールド(ラムズ

DTグレッグ・ゲインズ(ラムズ

RBチェイスエドモンズ(ブロンコス


残留選手

LBラボンテ・デービッド


リリース

RBレオナード・フォーネット

LTドノバン・スミス

QBトム・ブレイディ

TEキャメロン・ブレイト


来季活躍を期待したい選手

QBベイカー・メイフィールド


もう4チーム目か。ブラウンズの全体1位が流れ流れて海賊へ。もちろん、全力で応援します。パンサーズでもラムズでも、低調なパフォーマンス。結果、私の恐れていたメイフィールドって、ルーキーイヤーがピークなんじゃね。が、真実になってしまった。しかし、ここに来て、下剋上ジーノ・スミスの様な存在も現れて来た。あのブラウンズでのルーキー年。楽しそうにプレーしていたメイフィールドが忘れらない。引退まで応援すると決めている。だから、来シーズンも応援する。復活してくれ。