NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

49ers 素人が勝手に来季の補強ポイント

移籍アップデート

 

イーグルス

Sテレル・エドモンズ(スティーラーズ

 

パンサーズ

WR  DJ・チャーク(ライオンズ)

 

補強ポイント CB OL K


パーディの怪我でシーズンが終わり。ランスなのか、パーディなのか。そもそも、パーディは間に合うのか。シャナハンがどちらを選ぶのかは興味深い。戦力は充分リングを獲れる力がある。ただ、レギュラーに変えの効かない選手が多く、そして、おしなべて怪我に弱い。控えのデプスの厚さがシーズンの鍵を握る。ディフェンスはDCライアンズが引き抜かれSワードと共にテキサンズへ。補強ポイントはSになる。ただ、全般的に戦力は充実。控えの層を厚く、将来を鑑みたドラフトが出来そう。後はKがグルードからゼインに。不安だ。


加入選手

QBサム・ダーノルド(パンサーズ)

EDGEクレリン・ファレル(レイダース)

DTジャボン・ハーグリーヴスイーグルス

Kゼイン・ゴンザレス

Gジョン・フェリシアーノ(ジャイアンツ)


残留選手

Sテショーン・ギプソン


移籍選手

Tマイク・マクグリンチー(49ers

Sジミー・ワード(テキサンズ

QBジミー・ガロポロ(レイダース)


来季活躍を期待したい選手

QBブロック・パーディ


怪我が無ければイーグルスに勝てた。とは言わないが、もっと良い試合になっていただろう。的確なパスとゲームリード。飄々としたクソ度胸。そして、ポケットでのプレーを大事にするQB。好きなんですよ。私の様なオールドファンには応えられない選手。身体能力のモンスター達が犇く最近のQB事情。そんな中、登場したパーディ。完全復活を待つ。