NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

カージナルス 素人が勝手に来季の補強ポイント

補強ポイント DL RB CB


マレーの怪我、結果、キングズベリーからギャノンへ。大きくチームが変わって迎える2023シーズン。やはりワットの引退で圧倒的なDLを欠くのは苦しい。あらゆる意味において大きな損失。CBにもテコ入れが必要。シモンズが器用貧乏でスロットCBとしても使われるのなら、ウィル・アンダーソンの全体3位指名もあり得る。いや、これしか無い。そう考えないならトレードダウンが妥当。コナーを始め怪我に弱いRB陣に頑丈な1枚を加えたい。それによってIOLの補強も必要性が高まる。


加入選手

LBカイジール・ホワイト(イーグルス


残留選手

LTケルビン・ビーチャム 

Gウィル・ヘルナンデス


移籍選手

DEザック・アレン(ブロンコス

CBバイロン・マーフィー(バイキングス)


引退

WR AJ・グリーン

DT JJ・ワット


来季活躍を期待したい選手

ILBアイザイア・シモンズ


とうとうデプス・チャートではNBのポジションになってしまった。ニッケルSか。元々、どこでも出来る器用な選手と思われていた。しかしながらの器用貧乏。どこもそつなく熟すが圧倒的な力で先発奪取とはいかない。思えばクレムソン時代。インサイドからのラッシュ、ランストップで別格の力を見せていた。ILBとして見事な力を見せて欲しい。今年のドラフトでウィル・アンダーソンを指名したら、その安定の意味でもILBとして力を発揮して欲しい。ただ、こんなに色々なポジションにセットして力が落ちない選手も珍しい。使い勝手良し。