NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

MOCK DRAFT 1位〜3位

移籍アップデート

 

ファルコンズ

DLカライス・キャンベル(レイブンズ)

 

さてモックドラフト。相変わらず、アホなアメリカのアナリストはトレード予想して作ったりする。当たった奴1人もいないのに。毎年毎年アホか。

 

私は「この順位ならこの選手じゃね」モックですので、当たりを予想しておりません。その方が楽しいし。では!

 

1位 カロライナ・パンサーズ

QB CJ・ストラウド(Ohio State)

 

ストラウド以外あり得ない。ヤングよりは若干のギャンブルだけど。スーパー獲る確率はヤングより上。NFCに行ったら君臨するでしょ。

 

2位 ヒューストン・テキサンズ

QBブライス・ヤング(Alabama)

 

ストラウドより失敗する可能性はない。たが、テキサンズなら最初は苦労するだろうな。3年待てれば大きな飛躍。

 

3位 アリゾナ・カージナルス

EDGEウィル・アンダーソン(Alabama)

 

普通に考えてもこうなるでしょう。3位ステイならこの選択以外にあり得ない。パーソンズと言うよりマックタイプ。ランストップでも活躍出来る。