NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

MOCK DRAFT 4位〜6位

4位 コルツ

QBウィル・リーヴィス(Kentucky)

 

3番手QBを指名せざるを得ない状況。ちょっとリーチだなぁとは思う。が、アンソニー・リチャードソンよりはかなり上。現時点では未完の大器。

 

5位 シーホークス

DTブライアン・ブリース(Clemson)

 

ジーノとの契約でQBを指名する必要がなくなった。ワグナーも戻って来たのでDL指名。今年のエッジプロスペクトはかなりギャンブルだと思うのでDT。ブリースにはまだまだ未熟な面もあるがポテンシャルでのチョイス。高いけど、私好み。

 

6位 ライオンズ

LBノーラン・スミス(Georgia

 

昨シーズン、ディーンを全体1位にした私。やはりジョージア産のLBは好き。怪我もあるし、ここまで高い評価をするのはリスキーだけど。ぽっかり真ん中の空くライオンズには必要な人材だと思う。