NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

MOCK DRAFT 10位〜12位

10位 イーグルス

RBビジャーン・ロビンソン(Texas)

 

本当に補強が必要ないよね。良いロスターでもう1年戦えるのは大きい。サンダース移籍でオフェンス唯一の弱点を補強。ロビンソン加入なら無敵のオフェンス。

 

11位 タイタンズ

QBステットソン・ベネット(Georgia

 

分かってますよ。5巡ぐらいの評価ですね。しかし、身体能力やら、何やら、色々無いかもしれないが、あのプレーぶりを見ると、アンソニー・リチャードソンより低い順位ってあり得ないと思えるんだが。少なくとも、タネヒルに近い力は持っている。現時点で。

 

12位 テキサンズ

WRクェンティン・ジョンソン(TCU)

 

ヤングを指名したなら、当然WR。ウッズと言う堅実な選手を得て、ビッグプレーメイカーが欲しい。スミス・ジグバも考えたが、ブランクのない選手の方がより失敗は少ないのでは、と。