NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

MOCK DRAFT 19位〜21位

19位 バッカニアーズ

OTアントン・ハリソン(Oklahoma)

 

メイフィールドとトラスクの争いでは厳しいが、1巡指名出来る選手は見当たらない。ドノバン・スミスをリリースしたので、Tの有望選手を指名すべき。ハリソンなら開幕から先発Tを張れそう。


20位 シーホークス

Gオサイラス・トーレンス(Florida)


昨シーズン、両サイドTをルーキーで固定。そこから、更にOLをグレードアップさせたい。そこでGのトップ評価。ふむふむ、もう1つの1巡も含めて、私のモックドラフト置きに行ってるなぁ。


21位 チャージャーズ

EDGEマイルズ・マーフィー(Clemson)


やっぱり、ロスターを見ると充実してる。指名するならDLだろうなぁ。DTと行きたいところだが、ここで指名するには高め。なら、パスラッシャー。マーフィーはここまで落ちて来ないとは思うけど。残っていたら、かなりなバリュー。