NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

MOCK DRAFT 25位〜27位

25位 ジャイアン

Sブライアン・ブランチ(Alabama)

 

中々に良いロスタージャイアンツ。本当の補強ポイントはQBだと思うけど。ここはSのトップ選手で。アラバマの守備を後ろから支えた素材。

 

26位 カウボーイズ

TEダルトン・キンケイド(Utah)

 

今年はTEが良いね。キンケイドはここのところ評価は上がっている。私的には1巡は高いと思うが、シュワーツを手放し、手薄なカウボーイズなら文句なし。

 

27位 ビルズ

CBクリスチャン・ゴンザレス(Oregon)

 

ここまで落ちる?落ちないよね。こらこら。ただ、CBとしてはウィザースプーンより下での指名が妥当かなと。1桁はかなりリスキー。ソースより、サーティンになれるかも。プレッシャーの無いようにこの辺りの指名が良い。と、勝手に思っている。