NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

MOCK DRAFT 40位〜42位

40位 セインツ

TEルーク・マスグレイブ(Oregon State)

 

ロスターは整備されているしスキルプレーヤーも多数残留。後はTE。本格化するまで、2〜3年掛かるのがTEの常。今年、マスグレイブを指名しておけば、数年後にTEに困ることはないだろう。

 

41位 タイタンズ

LBケニオン・ホワイト(Texas Tech)

 

本来ならTEと行きたいところ。私のモックでは既に2巡クラスは直前マスグレイブで終了。ここからはディフェンスのターン。エッジとしてもインサイドに置いても良しのホワイトをここで指名しない手はない。

 

42位 ジェッツ

LBトレント・シンプソン(Clemson)

 

ロジャースがロスターに加わればいきなりリング候補じゃん。ロスター良いな。ここはBPA。弱点のないディフェンスだが、モズリーの怪我の弱さは気になるところ。そこでシンプソン指名。ちょっとタイプは違うが、しっかりと戦力になってくれそう。