NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

チーフス ロスターチェック オフェンス編

QB  S

マホームズ / ギャバート(←TB)


マホームズに言うことはない。はいGOATへ。高みに昇るんでしょうな。ギャバートの獲得はナイス。ヘニーの後釜としては十分。


OL  B+

スミス(←TB)/ チューニー / ハンフリー / スミス /  テイラー(←JAX)/ モリス(R)/ アレグレッティ/ ライター / キナード / ニアング


両Tを補強。昨シーズン、そんなに良くなかったブラウンを放出してのドノバン・スミス。怪我が多い懸念はあるもののグレードアップと言って良い。先発、控えとも満遍なく補強し、マホームズを守るのには十分な戦力となった。


RB  B−

パチェコ / マキノン / エドワーズ・ヒリアー / ペリーン(←MIA)


パチェコの躍進により、補強不要のポジションになった。何でも屋のマキノン残留も朗報。怪我の多いヒリアーが3番手にいる怖さ。


WR  C−

バルデススキャントリング / タニー / ムーア / ライス(R)/ ジェームス(←NYG)/ パウエル / スミス・マーセット / ロス / ロス(←NYG)


芯がないのう。強いて言うなら個性的。爆発力もあるが沈黙もしてしまう。個人的に注目している2人のロス。快速でコンバインを唸らした元ベンガルズのロス。カレッジ時代、ローレンスのターゲットだったロス。どちらが残るか、どちらも残らないか。


TE  A+

ケルシー / グレイ / フォートソン / ベル


史上最強のTE、ケルシー。マホームズのGOAT化への貢献。この人、チームに良い影響しか与えない。ケルシーいればマホームズは安心。