NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

ブロンコス ロスターチェック オフェンス編

DL  B−

アレン(←ARI)/ ジョーンズ / ハリス / ウワズライク / ヘニングセン / パーセル


本当地味。でも意外と良い。職人が集まった感。仕事人たち。プロボウルには選ばれないが、ラン守備9位的な。


LB  C+

ブロウニング / ジュエル / シングルトン / グレゴリー / クーパー / サンダース(R)/ ボニート / グリフィン / ストランド


中央にタレントはいるが、パスラッシャーに難。グレゴリー、ボニートのどちらかがサック量産と行かないと苦しい。


CB  A+

サーティン / マシス / ウィリアムス / スミス(HOU)/ ヒックス


最早、現役でいる限りオールプロ確定のサーティン。もう一枠はソース。それぐらい圧倒的なカバー力とタックル力。対角のマシスも良い選手。


S  A−

シモンズ / ジャクソン / スターンズ / スキナー / ターナーイェル / ロッカ


ディフェンスの真棒、シモンズへの信頼は揺るぎない。スターンズが伸び、衰えたとは言えジャクソンはトップクラス。チームのスキームとしてパスラッシュではなく、DBで勝負という気概。


ST  C−

K フライ / P ディクソン / R ワシントン / LS フラボニ


長らくプレイスキッカーを務めたマクナマスと袂を分ち、ルーキーKフライとサイン。リターナーも決め手がある訳ではないワシントン。


総評

昨シーズン、ウィルソンの背信。こんなにダメだったとは。シーホークスに高いドラフト指名権を渡すだけだった。ウィルソンにとっても背水の陣。今年次第では引退の2文字が見えて来てしまう。ペイトン就任が大きく変わる節目となるか。とにかくマホームズから初勝利を奪うこと。2人に課された使命。