ベアーズ 33ー6 ビルズ
ベアーズ
ケイレブ
デビューは上々。パスよりは身体能力のポテンシャルを十分に見せた。ドライブを進める術を知っているな。とりあえず、2ドライブ。TDは無かったものの、しっかりと得点。
ディフェンス
相手は3番手QBだとしても8サックは見事。一昨年の低迷から昨シーズンの復活。今年は更にグレードアップ。ディフェンス於けるエバーフラスの手腕よ。
ビルズ
QBジョシュ・アレン
調整程度。レシーバーは主力が出ていただけにディグスがいない寂しさ。ちょっと不安もある立ち上がり。2番手のトルビスキーは出戻って、古巣と対決という。
ディフェンス陣の怪我
1stスナップで怪我で退場のオリバー。ま、自分から戻っているし、大事を取ったという事。しかしながらLBマット・ミラーノが今年も怪我との報が。大好きなLB。2年連続のIR。苦しい復帰までの道のり。再びプレーが見れる日が来る事を切に願う。
レイダース 23ー24 バイキングス
レイダース
QB争い
ミンシューとオドネル。どちらもミスはなかったが、差をつけたとは言い難い内容。ミンシューはパス成功率5割ながらTDパスを投げた。オドネルは9本中7本パス成功。開幕まで、この争いは続くだろう。
EDGEマックス・クロスビー
最初の数スナップをセット。スタッツは残さなかったが、迫力は残す。今年もレイダースディフェンスはクロスビー次第。
バイキングス
EDGEダラス・ターナー
軽やかなステップでQBに襲いかかる。今年きってのエッジラッシャーはデビュー戦からサックを記録。その身体能力は伸び代しかない。2年後サック王を取っていても不思議はない。
QB JJ・マッカーシー
プレシーズン、ルーキーが2TD奪ったのはマッカーシーだけ。時折見せるランが効果的。投げては188ヤード。文句なしの開幕先発へ、、、だったのだが、半月板損傷、手術、シーズンアウト。悲し過ぎる。