ビルズ
gameball
だから言ったでしょ。ビルズの中でクックは今一番キレのある選手。本当にパワフルでスピーディー。ハンドスキルも改善されたようでファンブルの危険も少なくなった。ランで11回78ヤード2TD平均7.1ヤード。ぱすは1キャッチ17ヤード1TD。確変状態。シーズン前、レシーバーのレベルダウンが心配されたが、どうしてどうして、シャキールが気を吐いている。コールマンが0キャッチ。エースになるまで少し掛かりそう。アレンは見事に省エネ。勝ち方を知っている。
トゥアが乱調であったとは言え3インターセプト、内イングラム2回+ピック6あり。サックはオリバー、ミラーとチームの中軸が1つずつ。しっかりと結果を出した。
そして、ダマー・ハムリン。あの心停止の事故から奇跡の復活をとげたハムリンが先発として起用された。あの状態から帰って来た不屈の精神に賞賛を。そして、医学、リハビリの進歩に感慨を。
gameball
トゥアよ、、、(涙)
トゥアは大乱調。ヒルもワドル見えていない。3インターセプト。若いHCにありがちな序盤での無理な4thダウンギャンブル。負ける時のドルフィンズの典型が見えた。結局、お休みのモスタートの分まで、突き抜けたエイチャン。エイチャンがいなかったら、オフェンスはもっと悪かった。ヒル3キャッチ24ヤード、ワドル4キャッチ41ヤード。これではオフェンスは進まない。そして、トゥアは3度目の脳震盪で退場、、、キャリアの終りにも繋がりかねない。悲しい。やはり、いくら取り戻したいと言っても頭から突っ込んではいかん。QBは特にいかん。
ディフェンスは点を取られる間もなく、点が重ねられていく。アレンを含めた攻撃陣をトータル247ヤードに抑えている。ただし、サックもインターセプトもない。いつも思うがドルフィンズって、ディフェンスも調子の波が激しい。
トゥアはとりあえず、6〜7試合の欠場になりそう。本人は引退する意思は無いようだ。個人的には嬉しい。この偉大な才能を持った若者を失うのは辛い。だが、本人もチームも決断するために考える時間は必要だ。後の人生の事も考えるべき。
ビルズ 31ー10 ドルフィンズ