セインツ
gameball
OL
セインツが、カーが止まらない。前半だけで200ヤードを超えるパスヤード。7ー3と追い上げられた直後に70ヤードのTDパスをシャヒードにヒット。凄い。そして、カマラも圧倒。115ヤード3TD。パスで1TD。アラウンドプレーも面白いほどにヤードが進む。ヒルをあまり使わないで勝った試合ってあまり記憶にない。もちろんヒルはあらゆる局面で使われる。そして、OL。強力ディフェンスのはずのカウボーイズに何もさせなかった。カーはポケットが綺麗なら、安定したパサー。これは強いぞ。
ずーっと先手を取ってくれれば受けるディフェンスは楽。反則にだけ注意すれば良い。特にパスインターフェアだけは犯さないディフェンス。テイラーの早いパシュートが目立つ。前週3サックで一皮剥けた。
アンダーレイトされていたNFC南が強い。カウボーイズのホームで試合開始から6連続TD。このオフェンス力は本物だ。この先の台風の目になりそう。
gameball
Kブランドン・オーブリー
プレスコットの責任は少ない。ただ、ディフェンスの奪ったインターセプトの次のパスでボールを返してしまったのは頂けない。この展開ではランが封じられる。ラムへのTDパスまでは良かった。その後はまあね。ただ、解せないのは自陣深くで4thダウンギャンブル、敵陣に迫っての4thダウンギャンブル。結局失敗するんだけど、確実にいつものプレーをすべき。点差が開くだけ。結果論で言わせて貰えば、この2つのギャンブルをしなかったら、その時点で15点差だった可能性がある。FGのオーブリーは確実性の塊。
もう先週のブラウンズ戦から全員メンバー代わったの?って感じの酷さ。今シーズン1のダメダメディフェンス。何点取られるのか不安の前半。全ドライブTDを許した。FGにすら抑えられない。この敗戦の痛手はあまりにも大きい。
まさかの大敗。ホームでディフェンス完全崩壊での敗戦。ただ、未だ2試合目。充分に修正は可能。ジェリー・ジョーンズが時々映されていたのは少し笑う。
セインツ 41ー19 カウボーイズ