チーフス
gameball
RBカーソン・スティール
ね、言ったでしょ。もはやチーフスに勝てるチームはない。はい、パーフェクトシーズン達成です。つまんねー。パチェコ怪我でそのままスティールを使う心意気を買う。FBとして獲得した選手。その選手が72ヤード、パチェコの不在を補完した。マホームズは3試合連続でインターセプト。それでも勝っちゃうんだよ。この男は。ケルシーは30ヤード、ライスが気を吐き、110ヤード1TD。
素晴らしいプレッシャーディフェンス。特に後半、大事なところでのブリッツを入れる感覚はスパグニュオーロの凄さ。相手弱点、インテリアに人を集める辺り、お人がお悪い。
最後ファルコンズの4thダウンも見事に抑え、開幕3連勝。チーフスが勝った3チーム。私がプレーオフに予想しているチーム。溜息。こりゃまたか。マホームズは100試合で77勝。ストーバック、ブレイディ越え。はいはい、おめでとさん。
gameball
WRドレイク・ロンドン
途中でのCの怪我が全てかもしれない。元々、それほど良くないOL。それが更に控えクラスになってしまった。細かいスナップのミス。走りにくいRB。そこからの得点は3点だけ。最後の最後、逆転のTDを狙ったドライブ。4thダウンショートをスニークをコール出来なかったのもOLに信頼が無かったから。結果、ランが止められ、ゲームセット。悔しい悔しい敗戦となってしまった。
残念ながらディフェンスもね。とにかくロングドライブ。簡単には止められないのは仕方ないとしても、1つ1つのドライブが全て時間を使われてしまう。サック0が示す。調子の悪いマホームズでも仕留められない。ジュドン、どうした?
あまり評価されてなかったN南が混戦。突き抜けたチームがいない中、実はこの負けは痛い。ホームでチーフスを破ることはチームに自信を与える。残念ながら、OLの懸念を抱えたまま、シーズンは進んでいく。
チーフス 22ー17 ファルコンズ