補強ポイント RB DL OL
やっぱり良いロスターだわ。現時点で明確に必要なのはパチェコとキャリーを分け合える選手。パチェコは怪我耐性に問題がある。ハントも踏ん張りチームを支えたが、やはり衰えは見える。OLはチューニーがLTをプレイし続けるのはどうか。1巡でスリップあればLTを指名してくるかもしれない。ボルトンの去就次第ではLBもドラフト上位指名権を使うのかも。
オフェンス注目FA
WRディアンドレ・ホプキンス
WRハリウッド・ブラウン
LT DJ・ハンフリーズ
WRジュジュ・スミスシュスター
QBカーソン・ウェンツ
RBカリーム・ハント
WRマルコム・ハードマン
Gトレイ・スミス
是が非でも延長したい選手がいる訳ではない。意外とハードマンに残って欲しいかも。
ディフェンス注目FA
Sジャスティン・リード
LBニック・ボルトン
DTターション・ワートン
DTマイク・ペネル
DTデレック・ナンディ
ボルトン、リードはチームの大黒柱。2人共残せたらFAは成功。
来季活躍を期待したい選手
Sブライアン・クック
マクダフィーが成長し、安泰のDB。その一端を握るのがクック。ルーキーイヤーから徐々に成績を上げて、地味ながらチームの中心に。昨シーズン、CBスニードと契約しなかったのはマクダフィーに確信を持っていたから。今年リードを放出したとしたら、クックへの信頼が絶大だということ。