ライオンズ
gameball
全員
やっぱり好き。ポケットで勝負するゴフ。オールドフットボール好きなもんで。ゴフはファンブルロストはあったものの、258ヤード3TD。少し余裕を持ち過ぎてのサックもあった。ラモンが100ヤード。ラポータ92ヤード1TD。ギブスがランでは54ヤード、パスで1TD。テスラ1TD。モンゴメリーランで1TD、パスを投げて1TD。成績を羅列するだけで攻撃力の凄さが分かる。
ディフェンスは点差が開いて少し抜いたかも。追い上げられ、再び締めて、最後はセーフティでゲームセット。3インターセプトを奪い。2サック。少し無駄なパーソナルファールが気になる。その辺のいい加減さではイーグルスを越えられない。
見事な勝利。まぁ,始まる前から、バローのいないベンガルズには流石に負けないだろうとは思ってるいたけれど。強いことは間違いない。そして、楽しい。オフェンスもディフェンスも。
gameball
WRジャマール・チェイス
すっかりダメになってしまったのか。ブラウニングがインターセプト連発で試合を投げてしまう。4Qようやく開き直って投げ始める。そこから3TD。チェイスは110ヤード2TD。そして、インターセプト後にタックル連発。WRがタックルで目立つなんて。相変わらずOLの弱さ。真ん中のルーキーGフェアチャイルドが穴になってしまっている。チラッと別方向に気を取られた瞬間、内に入り込まれてのセーフティ。流石にラマーだったとしても避けられない。
ディフェンス相変わらずランに弱く、ランアフターに弱い。ローガン・ウィルソン、ナイトの 2人がLBとしてチームを引っ張らないと。ランを止めること。
バロー不在、ブラウニングでそう簡単に勝てる訳ない。逆に言えば、バローがいれば勝てるんだよ。果たしてザック・テイラーがこのまま負け続けて、ブラウンズとのHC馘首対決になるかも。そして、ありゃりゃ、フラッコがベンガルズへ。活躍してステファンスキーを解任に追い込んでください。
WEEK5 ライオンズ 37ー24 ベンガルズ