gameball
やっぱりQBドレイク・メイ
やはりビルズ、アレンに勝って心境も変わったのだろう。自分には出来るという自信が漲っている様に見えた。ポケットのステップアップが良く、確実に投げられるスペースを見つける。えっ!もう成長。ポケット中で落ち着き、パスの精度も上がった。メイは261ヤード3TD。ブート93ヤード2TD。ダグラス1TD。ディグスは厳し目の審判に反則を取られていたが、どこが反則か分からん。RBはファンブル無し。ランは低迷しているが、ここからここから。
相手はラトラー。やはり止めるのはラン。なんて言ってると良いロングパスが出たりして。その辺りはエースCBクリスチャン・ゴンザレス欠場が影響しているかも。
ここは絶対に勝ちたい相手。バッファローでビルズに勝った勢いを止めてはいけない。メイがこれだけ安定して来ると強い。ここに来て、AFC絶対ビルズ神話が崩れ始める。
セインツ
gameball
ううん、誰も突出していない、、、
平均点なんだよな。ラトラーはヤードは稼げなくても、ランもある。インターセプトは投げないし。ううん、悪くはない。カマラはランでは見せられなかったが、パスは5ターゲット5キャッチ45ヤード。やっぱ悪くない。オレイブは98ヤード。ドロップも少し目立つも、悪かったとは言えない。大きなミスもなかったが、際立つ選手がいない。それだと、フットボールでは勝てないのか。難しい。
ディフェンスも悪いとまでは言えない。ペイトリオッツを333ヤードに抑えたが、メイに3TD。ただ、ランを73ヤードにおさえた。けれどターンオーバーは無し。悪くはないが突出もしていない。難しい。
勝てそうな試合をしているセインツ。ラトラーもプレーが良くなり、ロングパスも投げる様になって来た。でも、レッドゾーンに弱い.。決して弱い訳ではないが、見ていて勝てる気があまりしない。難しい。
WEEK6 ペイトリオッツ 25ー19 セインツ