gameball
LBアンソニー・ネルソン
湿ってましたオフェンス。エンドゾーン手前1ヤードで7回更新出来ず。8回目で漸くTD。湿ったなぁ。メイフィールドは152ヤードTD無し、インターセプトも無し。トータルヤード212ヤード。コツコツ後半FGで差を広げた。メイフィールドはエグブーカに9回投げたが、微妙なズレ。流石にセインツのホームでディフェンスの強さに晒された。
すみません。アンソニー・ネルソンをあまり知りませんでした。デビッドに隠れたLB。8年目の生え抜き、ここ5年で1試合しか欠場していない。この試合、オフェンスが4thダウンを失敗した返しのドライブでインターセプトリターンTD。2サックもありファンブルフォースもある。8年目のシーズンでキャリアベストの全てを更新するだろう。覚えました。
ウィンフィールドの2つのターンオーバーもありディフェンスで勝った試合。オフェンスがダメでもディフェンスで勝つ。コレが強いチーム。首位快走中。
セインツ
gameball
EDGEチェイス・ヤング
とうとうラトラー交代の時が。ラトラー1人の責任ではないが、20点以上取った試合がここまで2試合。この試合はっきりと大きなミスがあった。ピック6はディフェンスが粘って抑えた直後のドライブで。チームの溜息が聞こえて来た。ラトラーのファンブルロストもあり、オフェンス崩壊の4ターンオーバー。最後はショウ登場。ショウは意外と肩が強いのか。軽くロングパスを投げている。ちょっと期待してみよう。
エンドゾーンに詰められながら、1ヤードを4回止める離れ技。ディフェンスはオフェンスの低迷も関係ない。ディフェンスは結果16失点しかしていない。
ラトラーからショウにチェンジ。ラトラーは1度も250ヤード投げていないから仕方ない。ただ、200ヤード超えていないのは1試合だけ。ショウにチャンスを与えるのは賛成。チームのカンフル剤になれるか。
WEEK8 バッカニアーズ 23ー3 セインツ