NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

AFC東地区 ドラフト4巡以下の注目選手

バッファロー・ビルズ

5巡(148)WR Khalil Shakir(Boise State)
6巡(180)P Matt Araiza(San Diego State)

シャキールは穴のWR。時間をかけて育てられら環境のビルズではチャンスあり。Pを指名する余裕。Pは穴ではあったので、堅実とも言える。

 

ニューイングランド・ペイトリオッツ

4巡(121)RB Pierre Strong(South Dakota State)
4巡(137)QB Bailey Zappe(Western Kentucky)
6巡(183)RB Kevin Harris (South Carolina)

 

今年は独特さが際立つペイトリオッツ。選んだQBがザップとは驚き。RBも2人補強してオフェンスはランからという意志の現れ。

 

マイアミ・ドルフィンズ

7巡(247)QB Skylar Thompson(Kansas State)

 

1、2巡がなく、全体でも4人のみの指名。7巡でQB指名。チャンスはないよなぁ。

 

ニューヨーク・ジェッツ

4巡(111)OT Max Mitchell (Louisiana)
4巡(117)DE Michael Clemons (Texas A&M)

 

上位指名権を沢山持ち、4巡以下は2つだけ。今年はどのチームも極端やな。4巡のミッチェルはナイスピック。マイケル・クレモンズも実はかなり過小評価されている選手だと思っている。ジェッツは復活への確かな端緒を掴んだ。